2007年 スーパーマーケットトレードショー 2.28〜3.2 |
|
|
2007年のテーマは ☆「お菓子心」に火をつける☆
約100坪のスペースに、お菓子メーカー40社の展示ブース、
美多加堂PB、こだわり米菓の展示、そしてOMPから
売場演出、sweetsコーナーの展示を集結しました。
|
|
|
|
美多加堂 こだわり米菓・ふるさと菓子 |
|
|
|
お菓子の歌「おかしナ呪文」の踊り振り付 アニメーション版と実写版を上映
|
|
|
|
『売場革命』 什器・レイアウトの提案のプロモーションを3D映像を用いて表現
|
|
|
|
静岡県立大学 森田助教授『OMP実践行動菓学研究会』
|
|
Sweetsコーナー
|
(株)アサバ
『チェリーボブ』
|
(株)ティーム
『きれいになる!!スイーツ』
薬剤師・栄養士・パティシエのコラボで生まれた、体の内側からキレイになるお菓子
|
|
|
|
|
|
それぞれに特徴あるコンセプトを持ったお菓子を展示し、大変反響をいただきました。
チルド商品も品揃えしています。
|
|
|